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EPnetFaN 物品(消耗品)管理情報

◇物品担当者の仕事

EPnetFaN 参加者から購入要請があり, それが妥当なものであると EPnetFaN マネージャ及び EP ネットワーク委員が認めた物品について, EPnetFaN 予算から購入することができる.

  • 購入手順

    以下の情報を明記して生協外売部の担当者にメールで注文する.

    • 購入要請があった物品の物品名,品番,メーカー名
    • 支払責任者
    • 支払方法

    伝票は以下のものを用意してもらう.

    • 見積り書 x2
    • 納品書
    • 請求書

  • 物品入荷後

    • 伝票の処理を行う。
      事務室から物品購入伝票をもらい,所定の欄を埋め,
      納品時に添えてもらった伝票一式(見積り書 x2, 納品書, 請求書)と共に
      事務室へ提出する.

    • 保管場所(計算情報資料室 8-1-12)に物品を保管する.
      必要ならば EPNF のラベルを貼る.



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This page updated on Mar.24, 2011