ABOUT ME

Profile

名前:YUTARO MURASE

 

種族:地球星人

 

性別:男性

 

住所:/天の川銀河/太陽系/第三惑星地球/日本

 

身分:大学院生

 

趣味:最近は料理にはまっている。(ハンバーグ評論家)

 

好きな食べ物:茶碗蒸し、からあげ、味噌汁、梨

 

猫派犬派?:どちらも好む。博愛の精神。

 

たけのこの里派?きのこの山派?:どちらもそんなに食べない。

 

最近の悩み:運動不足。シェイプアップベルトを買うか検討中。

 

人生の目標:火星か月あたりに別荘を建てる。宇宙を旅する冒険家になる。イスカンダル星人と結婚する。MY惑星を手に入れる

 

好きな星:地球

 

思ったこと:このウェブサイトもしかして誰も見ないのでは...?

History

ビックバンから約138億年後、/天の川銀河/太陽系/第三惑星地球/日本/新潟県/上越市 に誕生。
赤ちゃん時代~少年時代まで田んぼに囲まれて育つ。
0~12歳くらいまではずっと逆立ちして生活していました。画像の向きの直し方が分からなかったわけではありません。

NiigataNoFukei


その後、山口県山口市に引っ越す。 少年時代~青春時代は石灰岩に囲まれた生活。

Karusutodaiti


写真は秋吉台カルスト台地。あたり一面白い岩。中に入って少し登れば眺めがよく風が心地良い。人はほとんどいない。僕の一番好きな場所。
大学生から北海道へ。雪に囲まれ生きる。非常に寒い。
写真を撮影した日は、たまたま両足を骨折していたため画像が横向きになっている。

Karusutodaiti


現在は研究室の愉快な仲間と計算機に囲まれて毎日過ごしている。